BLOG

ブログ

2019.04.17

城って漢字までかっこいい

私が建築も事務所のことも関係ないゆるいブログを書き続けた結果、
後輩もゆるいブログを書いてくれたのが地味にうれしかったです。
ひっそりとHPの情報が更新されまして、
そんな後輩君の情報もスタッフページにアップされましたので覗いてみてください。

まあそんな話はいいとして、
先週のお休みは松本城に行ってきました。
お城ってなんであんなにかっこいいんでしょうか。
日本建築の頂点みたいな感じします。最終進化形態とでもいいますか。
昼間もかっこよかったですが、ライトアップされた姿もかっこよかったです。
内堀に柵がないのですごくおおらかな感じがして引きで写真をとっても映えるんですよね。
次の日は温泉でまったりしたりしていい週末でした。

平成も残すところあと2週間ですね。
次の週末はなにしましょうか。

山梨