BLOG

ブログ

2019.02.04

十二人の死にたい子どもたち

観てきました。

自分より年下の俳優さんしか出てこないのですが、

それぞれの役にすごくひきこまれました。

ネタばれせずに感想を書くのって難しいですね。

読書感想文は作中の言葉を引用しまくっていたタイプなので。


映画が趣味だなんてことはおこがましくてとても言えないのですが、

月一くらいで面白そうな映画があれば映画館でみたいなと思っているのです。

月一で2時間くらい、他の物事にとらわれずに物語に没入するっていうのがなんかいいなって思います。

ネットで昔の映画を観たり、金曜ロードショーとかで観たりもいいのですけど、

CMが入ったり、スマホいじっちゃったりするので、その物語だけに集中するって中々できないのですよね。

そもそも人より集中力がないので、じっとしていることが苦手だったりするのですけど……

だからやっぱり月一くらいでは観に行きたいですね。

山梨