BLOG

ブログ

2019.07.09

夏の始まり

7月に入ると一気に夏って感じしますよね。
気象学的にも暦的にもとっくに夏なんですけどね。

7月になってすぐに七夕なんかもありますし。
弊社では毎年この時期はささやかながら玄関に七夕飾りをします。
仙台の七夕祭りには及びませんが清水にも七夕祭りがありますし、
季節毎の文化や風習を楽しむっていうのは大事なことですよ。

そんなこんなで七夕がくると改めて7月だなー、もう夏だなーと感じるわけですが、
今年の夏は3年ぶりくらいに自由を満喫できます。
なんといっても一級建築士試験から開放されましたので。

いつのまにかスタッフ紹介のページでも資格が追記されています。
自覚と責任をもって仕事をしなくてはいけませんね。
いつまでも下っ端気分ではいられません。

ただ、そうはいっても夏はライブの季節ですからね。
楽しむところは目一杯楽しんで、
仕事は仕事でしっかりやって行きたいですね。


山梨


今日気づいたこと。
ブログだと文末に「ね」を使いがち。