BLOG

ブログ

2019.06.23

ブログタイトルの文字数に制限があるのか知りたくて長いタイトルを考えようと思ったが思いつかな

タイトルは45文字以内にしてください。と注意されました。
注意された時点で目的は達成できましたが、折角なのでそのまま制限に納まるように削除してタイトルにしています。

ちなみに、文字数に制限がかからなかった場合のタイトルは

ブログタイトルの文字数に制限があるのか知りたくて長いタイトルを考えようと思ったが思いつかなかった結果あれこれ考える時間ももったいないので私がおかれているこの現状をそのままタイトルにしちゃえばいいと思いつきそれをただ実行してみることにしただけのブログに果たして中身はあるのだろうか。

です。

このタイトルで140文字ですね。
Twitterならぴったりでしたね。
企業Twitterの中の人に若干の憧れがあります。
高橋設計でアカウントつくったら果たして何人くらいフォローしてくれるのだろう。
思いつきで書き始めたので本当に中身がないですね。

とりあえず社員旅行中に撮影した写真を載せておきます。

山梨