BLOG

ブログ

2019.03.07

一人暮らし始めました

先週から、学生時代ぶりに。

約5年ぶりだそうですよ。

春から社会人6年目なのですね。

時間がたつのが早すぎて怖いです。

ジャネーの法則というものがあるそうですよ。

”簡単に言えば生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)”Wikipediaより

しかし、新しい環境に身をおくと時間がたつのが遅く感じるものです。

まだ木曜日ですって。

とりあえず週末は実家に帰ってゆっくり寝ようと思います。

起きたら朝ごはんがある。

帰ってきたら晩御飯がある。

これは思っているより幸せなことです。

家族に感謝。


山梨