BLOG

ブログ

2018.12.23

2018年

あっという間に年末ですね。

もっとブログの更新を頑張ろうと思っていましたが、
結局月一更新できませんでした……。 反省。

有言不実行はいけないですね。ものすごく自分が嫌いになります。
もっと自分の言葉に責任を持てるようになりたいものです。

また、できないことはできない。というということも大事です。

なので来年はのびのびとブログを更新していこうと思います。

色々と話のネタはあったのですよ。
舞浜アンフィシアターでミュージカル観てきました――――とか
フェルメール展見に行ってきました――――とか
銀河劇場で舞台観てきました――――とか
アクトシティ浜松でライブを観てきました――――とか
あのドラマ面白かった――――とか
横浜アリーナでライブを観てきました――――とか
勉強会に参加させていただきました――――とか

建築のことも、そうでないことも、気が向いた時に徒然なるままに書き連ねていこうと思います。

山梨