BLOG

ブログ

2018.10.01

チャーミー

昨日は台風がすごかったですね。
我が家も停電したり、もの飛んできたりと大変でした。
チャーミーなんて可愛らしい名前らしいです。
25号も似たような進路で近づいてきているらしいです。
日本大丈夫かって心配になりますね。

さて、月1更新を目指していたのに気づいたら10月になっておりました。
たぶんあっという間に2018年も終わってしまうのでしょう。

平成最後の夏は色々なことがありました。
平成最後の秋はいつの間にか始まっていつの間にか終わっていそうですね。
ここ何年か秋服欲しいと思っているうちに秋が終わっています。

でも最近通勤途中の金木犀がいい感じですね。
栗好き芋好きにとっては秋はいい季節です。

会社のブログなのにこんな感じで書いていいのでしょうか。
ゆる~~~~く生きたいですね。
とりあえず今月はもう一度更新しようと思います。

なにか真面目なネタを考えておきます。

山梨